キャンドルナイト2017 フォトコンテスト開催!

掲載日:2017.07.10

8月1日は「全国一斉SWの日」ということで、その一環として今年も「キャンドルナイト」を企画しました!ゼロエネルギー住宅や省エネルギー住宅でエコな暮らしを提案するスーパーウォールビルダーズファミリーが呼びかける、環境にやさしい暮らしを考えるイベントです。8/1夜8時~10時までの2時間、電気を消して家族みんなでキャンドルで過ごしてみませんか?2時間電気を消すことで使うエネルギーを抑えCO2を削減することが出来ます!お気に入りのキャンドルを探すのもいいですし、家族でオリジナルキャンドル作りに挑戦するのも楽しそうですね。そこで、今年も「キャンドルナイトフォトコンテスト」を開催します!ご家族それぞれのイベントを記念写真にパチリ!楽しい写真、アートな写真など、フォトコンテストのご応募お待ちしております!

応募期間:8月10日まで

応募方法:メールに画像を添付していただくか、送付にてお願い致します。

メール送信先:info@sirokuma-home.com

送付先:〒069-1317夕張郡長沼町東5線北3号

しろくまホーム 萩工務店

※お名前(ふりがな)、ご住所、お電話番号をご記入のうえご応募ください。また写真のタイトルやキャンドルナイトの感想などもご記入下さい。なお、入賞作品はホームページにて発表させていただきます。

賞品もご用意しておりますので、どしどしご応募ください!皆さまの素敵な作品お待ちしております!