6月しろくまホームイベント開催のお知らせ!

掲載日:2018.06.05

6/16(土)つじのさん会場にて、しろくまホームのイベントを開催します!

☆リフォーム&増改築相談室→「とにかくすぐにでもリフォームしたい方」「少しでも安くリフォームしたい方」「建て替えかリフォームかお悩みの方」「どこに頼めばいいのか迷っている方」「見積りだけでも出してほしい方」このような方はぜひお越し下さい!

☆在庫セール→部品を大特価でお売りします!・玄関タイル・箱入り釘・エコカラット・窓、窓枠・外壁タイル・内装ドア・インターロッキング・インテリアボードなど、まだまだたくさんあります。大型商品すべては会場に運べませんが、見たいものがあればご連絡下さい。補修用、DIYなど使い方は様々です!ぜひどうぞ!

☆大工さんになってみよう!「集まれ!ちびっこ大工さん!」

・家を建ててみよう!→お友達と力を合わせてこどもサイズの家を建ててみよう!(11:00~先着8名)※30分前から受付(無料)

・かなづち広場→木材と釘で自由に作ることが出来ます。ぜひお子様と一緒にお楽しみ下さい。(1回300円)

・かんな削り体験→大工さんになったつもりで体験。どれだけ長く削ることができるかな^_^(無料)

※会場には親子でお越し下さい。体験中の写真をHP、FBで使用させて頂くことがあります。

ぜひお子様と一緒に遊びに来てください!お待ちしてます!

 

開催日:6月16日(土)

時間:10:00~13:00

会場:株式会社つじの

住所:長沼町北町1丁目3番1号


6月しろくまホームイベント開催のお知らせ!