健康×安心

私たちの提供する健康住宅に対するニーズは、日々高まりつつあります。

赤ちゃんを連れて見学会にいらっしゃる方もおられますが、
室内の空気環境が良いため、それまでムズがっていた赤ちゃんが
部屋の中に入るとスヤスヤと眠り始める事がよくあります。
住宅のクオリティーの高さを知って頂き、口コミによってお客様の輪を広げていきます。

しろくまホームの特徴

しろくまギャラリー

新着情報

キャンペーン2024.03.22
TRETTIOシリーズ春のキャ…

〇TRETTIO ALKU(トレッティオ…

詳細を見る

お知らせ2024.03.22
長沼町で建て込みが始まりました…

今日からK様邸の建て込みです。 お天気も…

詳細を見る

お知らせ2024.02.02
スーパーウォール工法で冬でも暖…

建て込みをしています。 建てている様子は…

詳細を見る

見学会情報2024.01.16
スーパーウォール工場見学会…

〈スーパーウォール工場見学会のお知らせ〉…

詳細を見る

一覧を見る

会社案内

所在地〒069-1317 北海道夕張郡長沼町東5線北3号
TEL0123-88-2158
FAX0123-88-0179

外部リンク

注文住宅は夕張郡で安心・快適な家づくりをお約束する【しろくまホーム】へ

注文住宅夕張郡(長沼町、由仁町、栗山町)でお考えならば、安心・快適な家づくりをリーズナブルな値段で提供する【しろくまホーム】へご依頼ください。注文住宅での家づくりをはじめ、増改築工事・リフォームなど住宅に関する事なら、どのような事でも承ります。中間マージンのかからない一貫施工で、一般的な注文住宅の相場よりもお値打ち価格で家づくりをしています。そのため「高品質なのに費用安い!」と好評です。自然素材を使った住宅からおしゃれでモダンな住宅まで対応していますので、夕張郡(長沼町、由仁町、栗山町)で注文住宅をお考えの方は、安心・快適に暮らしたいというお客様の想いを形にする【しろくまホーム】へぜひご依頼ください。

>> 夕張郡(長沼町、由仁町、栗山町)で注文住宅・リフォームの施工を承る【しろくまホーム】のコラム