しろくまホームだより 7月号

掲載日:2019.07.02

☆6月イベント報告~スッキリ暮らしたいあなたに『お片付けのきほん』セミナー

6月8日(土)に講師の山岡 栄先生を招いてセミナーをして頂きました。参加して下さった方々から「とても良かった!またお話を聞きたい!」とコメントを頂きました。2回目も行えるように、山岡先生と連絡をとっていきたいと思います。

 

☆ぬりえ展覧会開催

今年も町内の幼稚園様、保育園様に協力してもらい、ぬりえ展覧会を開催します。今回はたくさんの方々にご覧いただけるように展示会場を『ながぬまホワイトベース』(長沼町本町北1丁目)と『道の駅マオイの丘公園』の2カ所で準備しております。小さなお子様でご参加いただける方がいらっしゃいましたら、用紙をお渡しいたしますのでご気軽にご連絡ください!

*展示の日時につきましては、改めてお知らせいたします。(9月~10月展示予定)

 

☆7月イベント紹介

7月31日(水)に『キャンドルとお花のテーブルフォトテクニック』を開催します!講師は、いつもリース作りなどでお世話になっている堀田 健作さんです。また、壁紙の前に素敵な写真を撮れるコーナーもご用意します。沢山の皆さまのご参加をお待ちしております。

 

☆LIXILスーパーウォールキャンドルナイト2019

8月1日、夜8時から10時までの2時間、ご自宅の電気やTVを消してキャンドルの明かりで過ごすことで、使うエネルギーを抑えてCO2を削減する環境イベントです。この時のキャンドルの写真を募集します。昨年度このコンテストで、萩工務店のお客様の写真が全国1になりました!LIXILさんでは、インスタグラムで募集していますが、インスタグラムを利用していない方、応募の仕方が分からない方は、萩工務店でも受付いたしますので、お問い合わせください。


しろくまホームだより 7月号