7月キャンドルとお花の『テーブルフォト』テクニックイベント報告

掲載日:2019.08.01

しろくまホーム萩工務店2階イベントスペースにてキャンドルとお花の『テーブルフォト』テクニックのイベントを開催しました。講師は、いつもリース作りなどでお世話になっているhorita-flowers-photographの堀田 健作さんに来ていただき、素敵に撮れる『テーブルフォト』の撮り方やSNSで使える写真テクニック、画像編集、加工の仕方を教えていただきました!今回は写真撮影に使う、キャンドルも手作りしました。容器の中にドライフラワーを入れて、ジェルを流し込み自分だけのオリジナルのジェルキャンドルを作りました。どのジェルキャンドルも夏らしく涼しげでとても素敵でした!自分で手作りしたジェルキャンドルと、堀田さんが用意してくれた素敵なお花を使って写真の素敵な撮り方を教えてもらいました!背景や光などにもこだわって、写真撮影♪撮った後は、スマホでの画像編集や加工の仕方をレクチャーしてもらいました。まるでオシャレな雑誌に載っているような可愛くて素敵な写真になりました!

今回もみなさんで、おしゃべりしながら和気あいあいと楽しいイベントになりました^_^色々と教えて下さった講師の堀田さん、楽しい時間をありがとうございました。また暑い中イベントに参加してくださった皆さまありがとうございました。

しろくまホームでは、様々なイベントを企画しています。みなさまの沢山のご参加お待ちしてます!


7月キャンドルとお花の『テーブルフォト』テクニックイベント報告
7月キャンドルとお花の『テーブルフォト』テクニックイベント報告