工場見学会と構造見学会のお知らせ

掲載日:2023.10.18

ふたつの見学会のお知らせです。

完全予約制です。

 

〇スーパーウォールの工場見学会〇

2023.10.28(土)

13:00~15:30(受付開始12:30)

LIXIL札幌工場-北広島北の里2-1

先着10組、10/20締切

[工場見学内容]

①工場紹介

②ものづくりの視点から見た住宅選びのポイント

③パネル製造ライン見学

④構造体見学

※小さなお子様が一緒でも、ゆっくりと見学できます。

ご来場プレゼント+お飲み物、お菓子も用意しています。

※ご予約の際には、参加人数(大人〇人、子ども〇人)、参加者全員の氏名、参加されるお子さまの年齢(キッズルーム準備のため)、お子さまのアレルギーや、足が不自由な方など、特別な配慮が必要な方がいらっしゃいましたら、お知らせください。

 

〇構造見学会〇

2023.10.28(土)/29(日)

10:00~1時間に1組様ずつのご案内です。ご希望の時間帯をお知らせください。なお、29日の開始時間は13:00~となります。

場所-夕張郡長沼町宮下3丁目(予約の際に、詳しい場所をお知らせします。)

10/27締切

[構造見学会の内容]

こちらは、家を建てている途中の見学会です。完成してからでは隠れてしまう、でも本当は一番需要な骨組みや壁(断熱材)が見れます。自信があるから、包み隠さずお見せします!

※こちらも小さなお子さまが一緒でも大丈夫な見学会です。

※ご予約の際には、ご希望の日にち、時間、参加人数、代表者の氏名、連絡先電話番号をお知らせください。

 

両方の見学会ともに、ホームページの問い合わせのページからご予約できます。

工場見学会と構造見学会が同じ日にハシゴできることはあまりないので、新築をお考えの方はこの機会をぜひご利用ください。家づくりのことがよく分かる見学会になると思います。

 

では、沢山のご予約をお待ちしています!


工場見学会と構造見学会のお知らせ