第4回『家の模型を作ってみよう!』コンテスト開催のお知らせ

掲載日:2019.12.17

今年も、小学生を対象とした『家の模型を作ってみよう!』コンテストを開催します。

作品の規定は、30センチの棚に置ける大きさであれば特にありません。素材は何を使ってもOKです。毎年大人もビックリする作品が集まります。子どもらしい発想で、子どもらしい作品をお待ちしています^_^

各小学校に応募用紙の配布をお願いしています。作品は小学校から直接弊社に搬入することになっているので、ぜひ冬休みの自由研究に作ってみませんか。

入賞の方には図書カードを、参加賞は皆さまにお渡ししています。

今年も沢山のご応募お待ちしています!

 

<参加資格>

小学校1年生~6年生

<作品の規定>

30センチの棚に乗せられる大きさであれば自由です。素材は段ボール、箱、厚紙、木材、発泡スチロール、紙粘土、布…何でもOKです。

<募集期間・作品提出先>

冬休みの自由研究で提出された方は学校に回収に行きます。それ以外の方は、2020年1月27日~2月3日までしろくまホーム(株)萩工務店まで直接ご持参ください。

*ご持参いただく前に、お電話お願い致します。(0123)88-2158

<コンテスト賞品>

金賞:図書カード3000円分

銀賞:図書カード2000円分

銅賞:図書カード1000円分

*作品は、2020年2月25日~3月6日まで、ながぬまホワイトベースにて展示します。なお入賞作品は、展示初日にホームページと展示会場で発表します。


第4回『家の模型を作ってみよう!』コンテスト開催のお知らせ